ショップ開設から運営に役立つCafe24の便利な機能をご紹介します。
商品情報や在庫数など、修正頻度が高いデータの
管理は時間がかかるものです。そんな商品関連データも
Cafe24の管理画面ではまとめて管理することができます。
商品情報は一括変更機能を使って一度に修正でき、
在庫数のアップデートはExcelファイルで簡単にまとめて処理できます。
注文ステータスによって自動で注文が分類され、
決済/配送ステータスを一目で把握できるシステムや
キャンセル/交換/返品処理などもケースごとに
細かく処理できる機能を提供しています。
SERAは、管理画面にアクセスする必要なく
ショップですぐに注文データを確認できる統計ツールです。
リアルタイムで人気商品の在庫をチェックしたり
データをダウンロードして在庫管理や発注などの業務に
活用することが可能になり、運営の効率がアップします。