サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


お問い合わせの多いご質問とその回答をカテゴリ別にまとめました。

よくある質問

イベント時にトラフィック集中が予想されます。サイト利用に問題はないでしょうか?

トラフィック(アクセス)が集中するとサーバーが負荷状態になり、一時的にネットショップの利用ができなくなる恐れがあります。
トラフィック集中が予想される場合は、事前に当社までご連絡ください。

Cafe24では、ネットショップの販売促進のための各種イベントを、円滑に開催できるようサポートしております。
イベントなどでトラフィック集中が予想される場合は、開始日から7営業日前までに「お問い合わせ」ページからお申し込みください。
※ お問い合わせの際には、「タイプ」を「イベント実施の事前申込み」に選択してください。
お問い合わせページへ 
以下の留意事項を必ずご確認のうえ、お申し込みください。

留意事項
  1. 様々なケースに対応できるよう、事前に対応範囲の把握が必要です。
    開始日の直前にご連絡いただくと、予想外のケースに対応できない場合があります。
  2. 開始日から7営業日前までには、必ずお申し込みください。
    ※ 記載内容が詳しくないと対応できない場合がありますので、なるべく詳しくご記入ください。
  3. イベント開催時の記載内容
     ① ショップID
     ② 開催期間
     ③ イベントの詳細  例) 先着順の割引キャンペーン
     ④ 関連ページのURL(サイト内のイベントページなど)
     ⑤ 対象商品または、対象カテゴリ
     ⑥ SNSにも掲載する場合は、合わせてお伝えください。
     ※「基本ドメイン(ショップID.cafe24shop.com)」は、トラフィック集中による対応ができませんので、URLは必ず代表ドメイン(有料ドメイン)をご記載ください。
  4. 広告時の記載内容
     ① ショップID
     ② 広告掲載期間
     ③ 関連ページのURL(LP - 広告のランディングページ)
     ④ 対象商品または、カテゴリ
     ⑤ SNSにも掲載する場合は、合わせてお伝えください。
     ※「基本ドメイン(ショップID.cafe24shop.com)」は、トラフィック集中による対応ができませんので、URLは必ず代表ドメイン(有料ドメイン)をご記載ください。
게시안함 삭제 수정 관리자게시



TOP