サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


お問い合わせの多いご質問とその回答をカテゴリ別にまとめました。

よくある質問

お支払い画面が表示されません。

決済サービスの連携設定および利用状態をご確認ください。
設定

1. 連携設定の確認

  1. 【プロモード】管理画面の「ショップ管理 > 決済管理 > 決済代行サービス申込み > サービス連携設定」に移動します。
    【スマートモード】管理画面の「設定 > 決済サービス申込み > (タブ)サービス連携設定」に移動します。
  2. 利用する決済サービスの連携コードが正しく設定されているかをご確認ください。

2. 利用状態の確認

  1. 【プロモード】管理画面の「ショップ管理 > 決済管理 > 決済方法の設定」に移動します。
    【スマートモード】管理画面の「設定 > 決済管理 」に移動します。
  2. 利用する決済方法が選択されているかをご確認ください。
게시안함 삭제 수정 관리자게시
ネットショップの開業をお考えなら、
Cafe24で始めましょう。



Top
ショップの開設や
引越しをお考えですか?
0120-150-264

新規サポート窓口(平日 09:00~18:00)

0120-150-264 まずは相談