サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


マガジン

マガジン

ショップ画面に商品が表示されません。

下記の5つの状況について、設定確認が必要です。
[表示、販売の設定変更が必要な場合]

管理画面の、「商品管理 > 商品管理 > 商品リスト」で、表示したい商品の商品コード、または商品名をクリックし、「表示ステータス」と「販売ステータス」をそれぞれ「表示する」、「販売する」に設定してください。

商品リストに関するマニュアルを見る
[商品カテゴリが設定されていない場合]

カテゴリ登録されていない商品はショップに表示されません。
ショップに表示されていない商品がカテゴリ分けされていない場合、管理画面の、「商品管理 > 商品管理 > 商品リスト」で、表示したい商品の商品コード、または商品名をクリックし、「商品カテゴリの選択」でカテゴリを追加してください。

[消費者価格0円の商品を表示しないように設定した場合]

消費者価格が0円の商品を表示しないように設定すると、消費者価格を0円として入力した商品は商品表示設定をしても、ショップに表示されません。
この場合、管理画面の、「ショップ管理 > 運営管理 > 詳細設定 > 商品設定(タブ)」で、「消費者価格0円商品の表示設定」を「表示する」に設定しなければなりません。

商品設定に関するマニュアルを見る
[当該商品カテゴリが「表示しない」に設定されている場合]

商品登録時にカテゴリを追加しても、そのカテゴリが「表示しない」になっている場合、商品はショップに表示されません。
この場合、管理画面の、「商品管理 > 商品カテゴリ管理 > カテゴリ設定 > 該当カテゴリ選択 > カテゴリ情報」で、「表示ステータス」を「表示する」に変更するか、「表示する」の状態のカテゴリに変更しなければなりません。

カテゴリ設定に関するマニュアルを見る
[有効期間を設定している商品が期間満了になった場合]

管理画面の、「ショップ管理 > 運営管理 > 商品リストの表示設定 > 商品情報表示設定」で、「有効期間満了時商品リストの表示」を「表示する」に設定してください。

商品リスト表示設定に関するマニュアルを見る
게시안함 삭제 수정 관리자게시
ネットショップの開業をお考えなら、
Cafe24で始めましょう。



TOP