サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


マガジン

マガジン

[スマートモード] 配送ステータス別(配送前/配送中/完了)の全てキャンセルについて教えてください。

以下内容をご参考ください。
配送前の全てキャンセル
  1. スマートモード管理画面の「注文管理 >注文一覧(全件)」に移動します。
  2. キャンセルする注文の「注文番号」をクリックします。
  3. 開いた「注文詳細情報」ポップアップから、リストの右上にある「注文キャンセル」ボタンをクリックします。
  4. 新しく開いた「キャンセル処理」ポップアップで、全ての商品にチェックを入れ、右下の「キャンセル受付」ボタンをクリックします。
    すると、下部に「キャンセル受付」とキャンセルする理由を選択するドロップダウンが表示されます。
  5. キャンセルする理由を「区分」から選択後、「確認」ボタンをクリックすると、キャンセル処理の完了となります。
配送中/完了後の全てキャンセル

※配送中または配送完了した商品は、「キャンセル」ではなく、「返品」となります。

  1. スマートモード管理画面にログインします。
  2. ① 配送中の場合:「注文管理 > 配送管理 > 配送中(タブ) 」に移動します。

    ② 配送完了後の場合:「注文管理 >配送管理 > 配送完了(タブ) 」に移動します。

  3. 返品する注文の「注文番号」をクリックします。
  4. 開いた「注文詳細情報」ポップアップから、リストの右上にある「商品返品」ボタンをクリックします。
  5. 新しく開いた「返品処理」ポップアップで、返品する商品にチェックを入れ、右下の「返品受付」ボタンをクリックします。
    すると、下部に「返品受付」と返品する理由を選択するドロップダウンが表示されますので、その他情報もご記入のうえ、「確認」ボタンをクリックすると、返品処理の完了となります。
게시안함 삭제 수정 관리자게시
ネットショップの開業をお考えなら、
Cafe24で始めましょう。



TOP