サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


マガジン

マガジン

[スマートモード] スマートモード切替後の注文処理について教えてください。

既存の管理画面(プロモード)からスマートモードに切り替えて注文処理をする場合は、
注文処理ステータスが「商品準備中」の注文を「発送準備中」ステータスに変更してください。
設定

※ ステータス変更前の留意事項
・交換処理中の注文がある場合、プロモードに切り替え、返送する商品(注文商品)を「回収完了」処理をしてください。
 【回収完了の処理方法】プロモードの「注文詳細情報」画面にて交換受付後、「交換」タブをクリックし、交換処理項目にある「回収完了」ボタンをクリックします。
・注文処理の流れで「商品準備中」ステータスが必要な場合は、「プロモード」で処理することを推奨します。

  1. 注文ステータスが「商品準備中」の注文があるか確認します。
    ① プロモード管理画面の「注文管理 > 商品準備中」に移動し、検索条件の検索期間を「6ヶ月」に指定し、「検索」ボタンをクリックします。
    ② 検索結果にある注文を全て選択した後、「発送準備中の処理」ボタンクリックし、注文ステータスを「発送準備中」に変更します。
  2. 「ショップ管理 > 運営管理 > 詳細設定 > (タブ)注文設定」に移動し、
    注文管理・配送設定の「商品準備中ステータスの使用」項目から「使用する」を選択した後、「保存」ボタンをクリックします。
  3. 上記の設定が完了すると、スマートモード切替後「注文管理 > 配送管理 > 発送準備中」から既存の注文を処理することができます。


게시안함 삭제 수정 관리자게시
ネットショップの開業をお考えなら、
Cafe24で始めましょう。



TOP