サービス利用案内

当サイトは、Internet explorer 11以上、Chrome, Safari, Firefoxの最新ブラウザに最適化されています。
ご利用のブラウザバージョンをご確認のうえ、最新のものにアップデートしていただきますようお願いします。
各ブラウザの「インストール」ボタンをクリックすると、ブラウザの最新版をインストールできます。


マガジン

マガジン

ショップのメインページに表示される商品数を変えたいです。

スマートデザイン編集ウィンドウにて、メインページに表示される商品数を設定できます。
設定
  1. 管理画面を通じて、ショップの「スマートデザイン編集ウィンドウ」を開きます。
  2. スマートデザイン編集ウィンドウから変更したい商品が表示された領域にマウスオーバー後、「編集」ボタンをクリックします。
  3. HTMLソースの中から「$count=数字」を探します。
    「$count=」の後ろにある数字が、現在設定されている表示商品数ですので、ここに、表示したい商品数を入力してください。
    例)表示したい商品数が3点の場合、「$count=3」
  4. スマートデザイン編集ウィンドウ内の上部にある「プレビュー」をクリックし、変更した内容を確認してください。
  5. ショップに適用するには、「保存」ボタンをクリックしてください。
  6. ※ 設定した商品数より、登録された商品数が多い場合は、下段に「もっと見る」ボタンが表示されます。

게시안함 삭제 수정 관리자게시
ネットショップの開業をお考えなら、
Cafe24で始めましょう。


Top