以下内容をご参考ください。
配送前の全てキャンセル
- スマートモード管理画面の「注文管理 >注文一覧(全件)」に移動します。
- キャンセルする注文の「注文番号」をクリックします。
- 開いた「注文詳細情報」ポップアップから、リストの右上にある「注文キャンセル」ボタンをクリックします。
- 新しく開いた「キャンセル処理」ポップアップで、全ての商品にチェックを入れ、右下の「キャンセル受付」ボタンをクリックします。
すると、下部に「キャンセル受付」とキャンセルする理由を選択するドロップダウンが表示されます。
- キャンセルする理由を「区分」から選択後、「確認」ボタンをクリックすると、キャンセル処理の完了となります。
配送中/完了後の全てキャンセル
※配送中または配送完了した商品は、「キャンセル」ではなく、「返品」となります。
- スマートモード管理画面にログインします。
① 配送中の場合:「注文管理 > 配送管理 > 配送中(タブ) 」に移動します。
② 配送完了後の場合:「注文管理 >配送管理 > 配送完了(タブ) 」に移動します。
- 返品する注文の「注文番号」をクリックします。
- 開いた「注文詳細情報」ポップアップから、リストの右上にある「商品返品」ボタンをクリックします。
- 新しく開いた「返品処理」ポップアップで、返品する商品にチェックを入れ、右下の「返品受付」ボタンをクリックします。
すると、下部に「返品受付」と返品する理由を選択するドロップダウンが表示されますので、その他情報もご記入のうえ、「確認」ボタンをクリックすると、返品処理の完了となります。